インラインスケート 2016.03.31 (木)
暖かさに誘われて~
久しぶりにスケート靴を履きました。

滑った場所は、あすと長町にある広場。
IMG_1658_20160331210346a59.jpg


今日は~
あすと広場のすぐお隣のこちらのビルに用事があったので、暫しここに停めててもタダです。(⌒∇⌒)
IMG_1661_2016033121171493a.jpg


しかし抜けるような青空ですねー
一人で滑ったんだけど、気持ちよくて楽しかったです~
IMG_1657.jpg

で、今日も自撮り棒。
足元まで全身入れるのって、自撮りではちょっと難しいねえ~(^^;)
IMG_1654.jpg

IMG_1655.jpg

帽子にマスク・・・
あたくし相変わらずアヤシイ人・・・(^^;)

今日はこの遊歩道で遊びました。
IMG_1660.jpg

のろのろだけど、その動画。


自撮り棒を持っての滑りんぐなので、スマホが落ちやしないかと気になって集中して滑れませんわ。
(;´д`)トホホ
久しぶりなので、蹴る力が全くないし~~(^^;)
少しずつ練習して、もう少しスピードをあげていきたいな。
で・・・
パイロン使ってのスラロームは、もうちょっと上手くなってから練習再開の予定。

はて~
いつになるやら。。。!???(;^ω^)


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/895-51b42e04