その他日常 2016.04.04 (月)
杉の花粉症がすこ~~しだけ楽になりました。
って~
今日は雨だったので、花粉は少ないでしょ~う。と。。
試しにノーマスクで外に出てみる。
image1_20160405012100f4d.jpg


ダイジョブだった!\(^_^)/
クシャミ、な~し。





本日、お出かけ・・・
image2_20160405012059faa.jpg

向かう先は赤線印の所。

娘の成人式以来ずっとお世話になってる呉服屋さん。
image3_201604050120595bb.jpg


けど、もうお着物は要らないし・・・(^^;)
ここではその他に『礼服』やその『アクセサリー』などがとても安く買えるんだけど。
礼服やらアクセサリーやら、いろいろ・・・
亡くなった母から大量にもらい受けたので、もはやあたしには不要。(^^;)
かつての礼服は娘にあげちゃったので、娘も改めて買うものな~い。
もうこの呉服屋さんに用はな~~い。
んだけど・・

以前仕事をしていた頃の私はそこそこ余裕があったので、ここの『友の会』に入っていたのら。
で、いつの間にかその時の積み立て金がそこそこ貯まっていました。
\(^_^)/

無収入の今となっては~~
その積み立てたお金を現金で受取れたらうれしいんだけど。
実際はここで何か買わないと!
使えないの~( ̄▽ ̄;)

で、いろいろ調べてみたところ~~
今、欲しいものは寝具しかない
今のあたしにとって・・・
この先、生きて行く上で一番の興味事は「寝ること」だからね。(^^;

そーーなんです。
今のあたくしは、宝石も洋服も要らん。
今一番欲しいモノは、身体に合った寝具なのら~~~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ババアになったよのう~(^^;)

ということで、前置きが長くなりましたが・・
本日、呉服屋さんに行って、を買ってきました。
キャハハ~~(*´▽`*)

なじぇか?まくら・・・(^^;

枕の写真は、後日届いたらアップするかも~

自撮り棒を持っていたので、スタッフとわいわい楽しく盛り上がり写真。
赤丸印、ぼんやりその枕、写ってます。↓
image4_20160405015749002.jpg


いや~
今日はあたしの頭に合った枕のサイズとか測ってもらい、ピッタリの枕が見つかったので・・
超~~~うれしかった。
早くあの枕で寝てみたい。
たのしみ~~~わくわく( *´艸`)

ちなみに~
たかが枕でも定価は23,000円?もするんですよ。
けど、割引特典があって、2万円でした~

得したんだか?
無駄な買い物をしたんだかは?
その枕で寝てみて、で、大昔からの肩凝りや頸痛が治ったら?
認めてあげようかな・・・
あははは(ノ´∀`*)



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/896-588ea7e3