インラインスケート | 日記 | 部品 2007.02.14 (水)
今日はバレンタインディー
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

現在自宅にあるチョコ&チョコ菓子 ↓

20070214173624.jpg


と言ってもデートするお相手も居ないし大雨だし~
仕方ないのでおうちで大人しく靴のメンテナンス。(~_~;)
20070214173808.jpg


ウィールを外したのは約1ヶ月ぶりくらいなんだけど いやはや~ベアリング部分は泥?砂だらけで汚ーーーーーいっ!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

20070214173738.jpg


私の場合、ウィールは外側ばかりが減るので、今日は前後のウィールを交換しがてら向きも反対にしました。
ネットのお友達の勧めてノギスなんて工具も調達済みだったので、今日はウィールの大きさなど測定して遊んでみたりして。。。(~_~;)

20070214173858.jpg


前回より約1mm程度減ってるかんじで、でもわずかでも減っていたのにはちょっと感動!
(π0π) ウルルルル
それだけいっぱい滑ったってことじゃん!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー すご~い!
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/9-c7c7d416