FC2ブログ

日曜なのに・・・

今日はせっかく仕事が休みだと言うのに、なんだか滑る気が沸いてきません。
でも家に居てもなんだか退屈・・・
曇天だと他にしたい事もないし~
んじゃ~雨が落ちてくるまで~と思い滑りに行きました。
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

でも今ひとつテンション下がったまんま~~だったし、日曜だと言うのにインラインする人が誰も来ていなくて・・・
なんだかとても寂しい寂しい中河原でした。(ρ_;)・・・・ぐすん

でも今日は、時間は短かったけどいつもの基礎練を黙々とやりました。
【苦手】は何度やってもやっぱり苦手だし~
【得意】も決して上手いワケじゃないし~(~_~;)

「なんだかなあ~?!」
な感じだったけど、今日は涼しかったのであまり汗もかかず滑っていると超~気持ち良かったです。

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~

やっぱり私はスケートが好き!



いいんです、いいんです。精進しなくても・・・
気ままにやりましょう。
私のペースで滑りましょう。ブイ V(=^‥^=)v ブイ

ところで1時間が経過した頃、駐車場の脇に見知らぬ車がす~っと来て止まりました。
そして中から見知らぬ男性が降りて来てずんずん私に向かって歩いて来ました。
(; ̄ー ̄)...ン?
敷地内にはラジコンさんも居るし、そっちのお知り合いかな~?
程度で私は気に留めなかったんだけど、どうやら彼の視線は私を見てるようです。

(◎_◎) ン?
誰だろ?あの作業着の男性は??

目の悪い私は遠くだと彼の顔が良く見えません。
だいぶ近付いた時にやっとこ気付きました。(^▽^;)

その男性は~
チ○ックスさんでした。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

昼休み中に「誰か居るかな~?」と立ち寄ってくれたのです。
彼は靴を持っていなかったので滑ることもできないのに・・・
だからしばし雑談だけだったけど~
今日はずっと1人だったから、チ○ックスさんのご訪問は~なんか嬉しかったです。(#^_^#)

いろいろ話をしながら、
「焦らず気ままに滑りましょうよ」
と言ってもらえてなんだかもっと嬉しかった。

こういうのが「スケート仲間」って言うんだろうね。(^ー^* )フフ♪

良かった~
いつも一緒に滑れなくても仲間が出来て・・・(*´∇`*)
その他の仲間も最近いろいろ心配してくれて、昨日も一昨日も励ましのメールを頂きました。
みんな、m(_ _)m アリガトォ~★


チダックスさんの帰った後急に雨が降ってきて背中を濡らしながらパイロン片付け撤収~
今日はろくに滑れなかったしTシャツが濡れて冷たくなってしまったけど、なんだか温かい気持ちで中河原を後にする事ができました。
ブイ V(=^‥^=)v ブイ


ところで今日は珍しく写真を1枚も撮ってません。(~o|l|) ウッ・・・・
敷地内に誰か他の人が居ると動画を撮る気になれないもんで、今日はカメラはバッグにしまったままだったんですねー
(/≧◇≦\)アチャー!!
せめて記念にチ○ックスさんの作業着姿とツーショットで撮っておけば良かったのう~
ヽ(TдT)ノアーウ…


で~写真がないのは寂しいので【ヤマダ電機・仙台南店】の駐車場写真。
雨でも濡れずに滑れます。広いです。
許可してもらえるワケないけど、滑れたらさいこ~!
ばっちぐ~♪ d(* ̄o ̄)です~


どなかたか~!?
ヤマダ電機に知り合いいませんか~?
閉店後とか定休日とかにこの駐車場を使わせてもらえるよう頼んでくださ~い!
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪


20070729202154.jpg

テーマ : インラインスケート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

仙台市内はやはり雨でしたか。
南郷は曇りで涼しく丁度よかったです。

チダックスさんあちこち神出鬼没ですね。

ibizaさん

チダックスさんは 本当にあっちこっちです~
 ̄m ̄ ふふ

雨。。。
市内は市内でもこのヘンだけ雨?
だって~
娘をバイト先まで送ったら あっちは全然路面が濡れてなかったし~
o><)oモォォォォ~ッ!!

たまには違うスポットに遠征するのも楽しいですよ。
いつもと違う雰囲気で遊べるから、いろんな意味でテンションUPもできるしお勧めです。
見てるだけでも楽しいです。

koujiさん

コメントありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

そうですよね~違うスポット、遠征~
今、ごく内輪のメンバーで9月に遠征しよう!って話しが出ています。
雰囲気変わって別な人と一緒に滑るのって刺激的でしょうね~
(((o(^。^")o)))ワクワク

とりあえず8/12は いつものスポットにビッグゲストがわんさかいらっしゃるので楽しみです。
私は「見てるだけ」だけど、きっと刺激的でしょうね~
(((o(^。^")o)))ワクワク

で~そうやってボチボチとテンションアップして行きま~す。
(;^_^A アセアセ・・・

作業着の犯人です。郡山ではスーツで滑ってしまいました。その話なんか有名みたい。

アカネさん>
ヤマダ電機はまずいでしょ! 鉤取のジャスコの駐車場は路面滑らかですよ。だからジャスコにしましょう!!(ダメだって)

チダックスさん

スーツ姿で何処でも滑っちゃうチダックスさん。
そうやって自分で書く↑ と益々有名になるんで~す。(ё_ё)キャハ

そっか~鉤取のジャスコか~いいねええ~
あそこ平日はガラガラだから屋内駐車場の上の方なら滑れそうだよね~

って~だから~~(~_~;)
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
2006.11月から~
いい歳こいてインラインスケートを始めた仙台市内に住むオバチャンです。
2011年から~
色々忙しくてスケートはほとんどやっていません。
2016年から~
もう高齢ゆえスケートは休止中~(^^;)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ