その他日常 2016.04.09 (土)
ちょっとでかけたついでにわざわざ寄ってみました。
ちょ~ご近所の土手沿い、超~満開です。
IMG_1790.jpg

お花見してる人、いっぱいいたあ~~
IMG_1802_20160409182417947.jpg


がしかし、今日は風が強くて・・・
花粉症が心配。
マスクは外せません。(^^;)
IMG_1799.jpg

自撮り棒、だいぶ慣れてきました。
すぐ近くに人がいても、へいっちゃら~
あたくし笑顔です。(⌒∇⌒)
IMG_1793_20160409182417d8b.jpg

もうちょっと風が穏やかなら?
桜の木の下で弁当~とか食べるのもいいんだけど。
今日みたいな強風な日は、マスクしてないと鼻水が出そうで心配で。
実は、先日広瀬川に行った時、うっかりマスクを忘れ・・・
その後ずっと鼻水まみれで、ちょ~~大変だったのれす。(つд⊂)エーン

まだ暫くは、お外でマスクが外せない~


しっかし日本っていいねぇ~
四季があるのって、いいねぇ~
今年も桜が見られて良かったわん。
母にも見せてあげたかったわん~

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/900-8913ba2b