その他日常 2016.04.12 (火)
いよいよ桜も終わりですね(^^;)。
前から娘と約束してたのでそろそろ散り際?かもだけど。。

いざ。。。県南へ~  



今日は、桜を見るためだけのお出かけです(^▽^)
これ、 ↓ それぞれのスマホで撮ったベストショット。
娘が編集してくれました。
20160412.jpg


さて~出発な時の撮影。
誰 ↓ このおばちゃん、鼻の穴でかっ
IMG_1803.jpg
親ばか、→ 娘、かわいい~~(^^♪


もしかしてこの車になって初の遠出?(^^;)
往復85km
でしたが、長距離運転が嫌いな私的には『遠出』です。(^^;)




まず白石、きたーーーーーっ!(=゚ω゚)ノ
IMG_1857.jpg

桜の向うに『お城』の構図・・・・
が撮りたかったのでわざわざ白石まで来たんだけど。
桜の花びら、少なかったです。
IMG_1816.jpg

まーけど、自撮り棒を持っていればどこに行っても楽しく遊べます。
(*´艸`*)
IMG_1824_2016041401564349d.jpg

桜で顔を隠す~写真、最近はまってます。(^^)v

これ ↓ なんか『超~~美しい人』っぽくない?(^▽^;)
IMG_1839_20160414020513625.jpg

ちらっと顔を出す。(≧▽≦)
IMG_1841_20160414015642744.jpg

顔は全て出さない方がいい。
美しい親子だ!!はっはっは~(*´▽`*)
IMG_1848.jpg

その他、白石城内にて。
IMG_1833.jpg
平日は、人が少なくていいねぇ~(⌒∇⌒)

『大阪夏の陣から400年!』だそうだーーー
IMG_1829.jpg

せっかく白石に来たのだし、どこかで『温麺』でも食べてゆっくりしたかったんだけど。
次は『一目千本桜』で有名な大河原に寄る予定だったので、ダッシュで~移動~
ぶ~~ん

白石は駐車料金→タダだったけど。
大河原は1000円、取られました。
IMG_1863.jpg
IMG_1881.jpg

ま~けど、これだけの規模で、これだけの賑わい?だと、管理も大変でしょう。
高い駐車料金は、仕方ないっすね。(^^;)

さっそく自撮りごっご。
IMG_1869.jpg

露店がいっぱいあるとつい何か食べたくなるよね。(*´艸`*)
娘はこれ。
IMG_1887.jpg

あたしは、これ。お好み焼き棒。
IMG_1890.jpg

ラムネのビー玉が上手く撮れた~~(*´▽`*)
IMG_1893.jpg


大河原の桜並木、何度も見に来てますが今年も最高でした。
しかし、来るのがやや遅かった。(^^;)
半分くらい散ってしまって桜の色がイマイチ
土手の上の桜のトンネルも綺麗だったけど、あえて撮らなかった。
今日はこの石段に座って夕陽を浴びて~
娘といろいろお喋りしながらの~~んびり、ぼ~んやり。

もうね~
お出かけ = 写真撮影

超~レアな?ベストショットが数枚撮れればそれでいい~~
みたいな。
あとで撮った写真を見るのがわくわく~
楽しいよね~~(*´艸`*)

こんなのや・・・
201604122.jpg

こんなのや。。。。(^^;)
IMG_1922.jpg

こんなのも。。。(;´∀`)
IMG_1901.jpg




ずらずら写真、いっぱいあげました。が~~
最後までブログを見てくれてありがと~(*´▽`*)
楽しい楽しい半日ドライブでした。ちゃんちゃん!


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/901-5d80ecff