その他日常 2016.04.25 (月)
今日は『乳がん検診』
またまた日赤病院で~す。(^^;)
IMG_2041.jpg

私の場合・・・・
マンモグラフィーと言うレントゲン撮影時に、いつも必ずアヤシイ~影が写るんですよ~。(^^;)
だから市の検診とか人間ドッグでは、毎回『要精密検査』になってしまうので。
ここ10年くらいは、最初から日赤で念入り検査してます。
まー
アヤシイ~影はそのままずっとあるんだけど、癌ではないらしい。
アヤシイ~影は、ず~っと毎年同じに写るので、とりあえず今年も異常なし。
でした。

良かった!良かった(^▽^)/
これで1年先まで『検診』はないでしょう。


日赤病院脇にある池で、カモが昼寝中。
うららか~~
IMG_2047.jpg





『春』
と言うより、日中は、初夏のような陽気ですな!

4月始めに桜を見に寄った近所の土手は、すっかり新緑になってました。
IMG_2050.jpg

桜の時の写真はコチラ。
IMG_1799.jpg

今日の土手。
IMG_2059.jpg

今日も、花と撮りたかったので、小ぶりの菜の花で自撮り棒~
IMG_2057.jpg


顔は、写らない方がいいね。(^▽^;)


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/904-ae4db5a5