その他日常 2016.04.30 (土)
今月初めに、買った高級枕。
届いてます。
使ってます~~~
IMG_2024.jpg

IMG_2026_20160430011439680.jpg

これ ↑ が乗ってるサイト

これ・・・
ん~なんとぉ~~枕のくせに定価23000えん
ええ――――――――――――ーっ





今日は、先日買った超~高級枕のお話しです。
その時のブログ


実際は割引があったものの、枕に2万円ってどーなのよ?(゚Д゚;)

なんだけど。。。


めちゃくちゃよく眠れます。(⌒∇⌒)
めちゃくちゃ起きられません。
放っておいたら?夕方まで寝てるかも・・・・(^▽^;)
今は、あまりに寝すぎて、腰が痛くなって、で~仕方なく起きてる??
感じかな。
あはは~(ノ´∀`*)


しかし・・・
高級枕にしたからって・・
急に肩凝りや頸痛が急に治ったりはしないのね~(つд⊂)
ま~
あたしの場合、『肩凝り』は20代からあるので。。。
これ、長い年月の慢性病なんで、仕方ないかな。(^^;)
まー
とりあえず、枕のおかげで『よく眠れる』
ってだけで、これアリ?かな。
ありがたいかな。これ・・・


さて~~
世間では、GW入ったんですね。
あたし、仕事辞めてから世の中のことに疎くなってるんで、ニュース見てびっくら
混雑してる時は、おとなしく家に居ましょう~~(^^)v

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/905-fafd3604