その他日常 2016.05.09 (月)
混雑が嫌いなあたしは、連休中~静かにおとなしく家にいました。(^^;)

で、やっとこ連休、終わったーーv( ̄Д ̄)v イエイ

で、今日は藤棚を見に行ってきました~
場所はこちら岩沼市です。
IMG_2187.jpg

実は去年も見に行ったんですねー
その時、娘に撮ってもらった写真。↓
5009.jpg

今日は、あえて同じ服で行ってきました。
同じ服???
あんまー意味ないけど・・・・(^▽^;)





でも、去年と違う点があります。


そ、そ、そ。そそそれは~~
今年は、自撮り棒を持ってた こと。
(自撮り棒は『スマホ用』なのでデジカメは持って行ってない、写真は全てスマホのみ)

自撮り棒を持ってると?なんだか・・・
ツーショットが、めちゃくちゃ多くなる。(^^;
IMG_2097.jpg

IMG_2135.jpg

IMG_2137_20160510000956879.jpg

藤も綺麗だったけど、牡丹も綺麗だった。
IMG_2143.jpg

おや子も綺麗?(*´∀`)


藤を見にきたんだか?
写真を撮りにきたんだか?

どっちも。。。だけどさ~~。(;^ω^)

で~~
最近はまってる『顔を出さない写真』
IMG_2109.jpg

IMG_2141.jpg

主張は、あえて『花』です~。
おほほ~((´∀`*))



自撮り棒での撮影は、液晶画面までが遠い・・
だからアングルとか良く見えない場合がほとんど。
だから、あえて同じシーンでたくさん撮る。
その中で、まぁまぁいいのがあれば?
それでよし!!(;^ω^)

けど、今日は、大ヒット撮影に成功。

これ~ ↓ 
芸能人のブログ写真みたいじゃね?(^^;)
IMG_2110.jpg

モデル悪いけど・・(^^;)
さすが、自撮り棒!!!
いい写真、残すね~~~~~( *´艸`)




こちらの神社は、守り神が蛇なんですねー
だから、こ~んな飾り物があった。
IMG_2166_20160510001349caf.jpg

アップで見てみよう。
IMG_2167.jpg

 ↑ まるで『金のうんこ』大量生産?
だよね。
めっちゃご利益ありそうでいいわ~ここ。(*´艸`*)


最後に、かぶりつき写真。
IMG_2184_201605100049273e0.jpg

こんにゃく玉と、揚げ餅。
うまかった~~


さて、桜や藤などは高い位置に花があるから、顔出さない写真が撮りやすいが・・・
次は、『あやめ』や『あじさい』にも挑戦したいと思ってます。(^^;)
低い位置の花で、上手に『顔を出さない写真』が撮れるでしょうか。ぁああ~~

こうご期待!!(^^♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/907-9bf278af