私の「仙台でインラインスケート」サイトのリンク集をやっとこいじくりました。(^^;

bana-.jpg



http://sports.geocities.jp/akane_sk8/L5.htm


もう随分前からリンクしてくださってた方へ~
遅くなってごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))

あと~
このブログでこれまでコメント頂いた方のみブログをお持ちの方はリンクさせていただいておりますが、今日サイトの方にもリンクしました。
(サイトの方は相互リンクのみ)

バナーをお持ちでない方は ブログに乗ってた写真などを勝手に持ち帰りましたが、何か不都合がありましたら遠慮なくお申し出ください。
あと新たにバナーを作った方、こっちの写真にしてくれ、などご要望がありましたらどうぞ遠慮なく言ってくださいね。


しっかし~
私めは宮城を~東北を~代表するスケーターではありませんので、あまり有名になりたくないのです。(^^;
ですから『お世話になってる方のサイト』への相互リンクはまだお願いにあがっていません。
もしココ見ていたら、勝手にリンクしました事、事後承諾ですみません。
m( __ __ )m

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/91-9cba54ab