その他日常 2016.06.03 (金)
またまた『バカ親子』です。(^_^;)

6月に入り、あちこちでバラが見頃らしい~~(⌒∇⌒)
花好き親子は、またまた花見に行ってきました。
IMG_2287.jpg


場所はここ。じゃーーん
IMG_2282.jpg

さわやかな風の吹くちょ~~最高のお天気。
気持ちいいねえーーー
IMG_2284.jpg

ここは海に近い場所です。
だから5年前、大津波でめちゃくちゃになった場所なんですよ~(^^;)
よくぞここまで再建したものです。
ぱちぱち~
IMG_2288.jpg


がしか~~~し、久しぶりに自動り棒を使ってみたら?
なんとぉ~~~
シャッター押しても、感度わるっ!!
カシャカシャ10回押して、1枚撮れれば良い方。。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

500円で買った中国製だからか?
壊れるの、早くないかい?( ̄▽ ̄;)


自撮り棒のシャッターボタンが使えない~
もう面倒なので、『シャッターボタン』を諦め、セルフタイマーで撮りました。(^^;)

で、親子・・・
IMG_2238 (2)

親子。。。。
IMG_2266.jpg

『セルフタイマー』にセットすると、シャッター時にはスマホの画面が真っ黒になってたりしてまるで見えてない。(^^;)
だから~
撮りたいアングルもくそもありません。
めくらめっぽうに撮ってる感じ。(^^;)
失敗写真量産。

この写真 ↓
IMG_2273.jpg

本当は、主体を『花』で撮りたかったのに、ピントがあたしに合ってます。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ノー

細かいこと気にしなきゃいいんだけど。(^^;)
スマホは、勝手に人物にピントが合う『オートフォーカス』になってしまうので仕方ないですね~

まー
けど、パソコンに入ってるソフトでいじりまくって、それなりの写真にしあげました。
いひひ( *´艸`)

モデル悪いけど、これ全部自撮り・・・(^^;)
バラを見に行ったのに、何撮ってるのぉ~~~~!?
そこらにいる『オバちゃん』で、ごめんねぇ~(;´∀`)
IMG_2245.jpg

IMG_2279.jpg

IMG_2258_20160605002238756.jpg

IMG_2271_20160605002238175.jpg

加工ソフトは、いじってると楽しいねえ~(⌒∇⌒)
皺やシミは、ある程度隠せます。
いひひ~

ここ最近、お出かけはスマホ写真のみです。
次は、久しぶりにデジカメを持ってお出かけしたいと思ってます。(o^―^o)ニコ

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/910-db75775a