その他日常 2016.07.02 (土)
あっと言う間に7月ですね~
ブログ更新、サボってましたあ~
僅かなファンの皆さま、すんませーーーん。(;^ω^)

実は~~
ブログアップの必須アイテムである『自撮り棒』が、いよいよぶっ壊れました。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

jidori.jpg

接続部分のプラスティックが、ボロッと折れちゃったんですね。
こんなに見事に折れてしまっては?もはや修復のしようがありません。(;^ω^)

ちなみに~
壊れてない時の写真 ↓
222.jpg




短い間だったけど。。。
たくさんの思い出写真を撮ってくれたよね。
「ありがと~」
と言いながら、ごみ箱行きでした。(^^;)

そんなこんなで~~
なんか撮る気も失せ・・・・うつろなままぼ~っとしてたら?
あっと言う間に7月になっていた。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そんなこんななぼーっとしていた間の写真。 ↓

6月末。
可愛がっていたペットの『ハチ』のフィギィアを貰った。(^^)v
これ~大きさがリアルなんです。
IMG_2341.jpg

今、我が家にいるペットのピコちゃんもびっくり!!Σ(・ω・ノ)ノ!。
(ピコは、実家の母から受け継いだセキセイインコ)
IMG_2347.jpg

『ハチ』が死んで1週間かそこらでリアルハチのフィギュアに出会ったもんで。
これ見るとついつい『ハチ』を思い出してしまって、おえおえ泣いてしまった。(^^;
けど~
おいおい泣いてばかりもいられないので、気を取り直して飲みにも行きました。
久しぶりの街~~(^^♪
IMG_2352.jpg

自撮り棒がないと、工夫しても全部入りません。(^^;
IMG_2358.jpg

まー
一応、食べたものなど撮って・・・・
IMG_2359.jpg

で、2次回。
IMG_2361.jpg

よく覚えてないけど、こんなお店だった。
IMG_2363.jpg

この店で味わった『岩塩』ってのが、すっげ~気になるので、今度手に入れたい!
ぜひ家でも作ってみたい!と思ってます~(⌒∇⌒)
そういう意味で、『外食』って新しい発見があって超~~たのし~~~い( *´艸`)

3次回。
ここまでくるともはや、ただの酔っ払い。(^^;
写真は、店のカウンターにあった照明しか残ってません。
IMG_2365.jpg


食べたものは覚えているんだけど撮ってないから・・・
どんなに美味しいモノを食べても、紹介ができないわ~(;´д`)トホホ


と言うわけで、苦難の7月です~
今後自撮り棒なしでどうやって『ブログネタ』を撮るか・・・・・・????(?_?)



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/913-80de75aa