その他日常 2016.07.05 (火)
今日は、仙台市泉区に用があって娘とお出かけ~


自動り棒』がなくても、なんとか乗り切る親子・・・ ↓ (っ´∀`c)
IMG_2458_201607060021327b3.jpg




娘の用事が終わる間、暇だったのであたしは一人で『水の森公園』に行ってみた。
なんとぉ~きれいな公園でしょう~

後ろに見えるのは、キャンプ施設。
自撮りは、棒がないと近すぎな写真しか撮れないので・・・
遠慮気味に少しだけあたしを入れて撮る。(^^;)
IMG_2430.jpg


天気悪かったけど、美しい沼・・
IMG_2435.jpg

沼の脇に遊歩道があり、ちょっとだけ登ってみる。
IMG_2439.jpg

平日だからか?誰もいないので、自撮りしまくり~
水の落ちる音を聴きながら・・・・
マイナスイオンたっぷりでちょ~~~う気持ちい~~い~~(^▽^)/
IMG_2443_201607060024110bb.jpg

一人でもご機嫌タイム~

だったけど、後から娘が合流し・・・・

最初遠慮気味に自撮っていたけど・・・
IMG_2457_20160706003002200.jpg

結局~~
『自撮り』は全部になり・・・・
結局いつものように大胆になった。(^^;)
IMG_2459.jpg

自撮り棒なしだと。。。
ちかいっ!!!

がしか~し。
きゃあきゃあ言いながら、親子で写真を撮ってる一時は~本当に楽しい。うふふ

四つ葉のクローバーも、絵になる。
IMG_2449.jpg

IMG_2446.jpg

で~四つ葉を帽子に乗せて~~で。
結局大胆アップ写真を撮って・・・(^▽^;)
IMG_2460.jpg

ご満悦~~
IMG_2462.jpg


いや~~
『自撮り棒』は、持ってなくても周囲の景色次第では???
撮る気になれて、で~
ブログアップのネタは~~~~
どっか出かければ?
なんとかなる・・・・・かも・・!?
(*´∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/915-381d84fc