その他日常 2016.07.15 (金)
娘の彼氏さんが、子猫を飼うことになりました。(o^―^o)
しかも、いきなり2匹!!Σ(・ω・ノ)ノ!

なんでも、里親さんの希望で
『兄弟だからできれば2匹、引き取ってほしい!』らしい・・
Σ(・ω・ノ)ノ!

image1_20160716003051429.jpg

現在「トライアル中」で、里親さんから預かってる状態。
だから、まだ本宅的な譲渡ではないんだけど・・・
子猫たちがここに慣れて、で~
人間もアレルギーとか特に問題ない場合は~
この子たちをもらい受け、育てていくことになるのでしょうね。(^^♪

子猫は可愛いっす~
IMG_2514.jpg

で、しばし~
娘の家でもないのに、彼氏さんの居ない間、図々しくも猫いじりに行ってきました。
(*´艸`*)





現在、娘の彼氏さんは独り暮らしなので。
結局「猫の世話」とかなんとか。。。(;^ω^)
猫が来てからは、娘、ほとんど我が家に帰ってこなくなりました。
だから~
あたしが、娘に会いに行く感じ?で、まーー写真とか動画とか録ってきたけど。


子猫だからか?
ゲージから出すとずぅ~~っと2匹でじゃれあって遊んでばかりで。
人間の元にはさっぱりきてくれません。(^^;)
2匹も飼うのか?
だけど。。
2匹で常に遊んでくれる方が?
構ってあげられなくても猫にとっては寂しくないらしい。(^^;


追記~
娘の描いた絵。
IMG_2369.jpg

社会人になってからめっきり機会が減ってしまったけど。
娘、久々にギャラリー出展中です。
あたし、今日はそれを観にちょいと行ってきました。
たまたまギャラリーに居た作家さんと、ついつい一緒に自撮り・・・(^^;

201607152.jpg

娘には「観にいったよ!」とラインしたかったので、娘の絵の前でも自撮り。(^^;
20160715.jpg

自撮り棒がないと、まともな自撮りができません。
アチャ~~~:;(∩´﹏`∩);:

がしかし~
今日は若い作家さんといろいろお話ができたので、ちょい楽しかった。(*´艸`*)



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/916-4f672628