その他日常 2016.07.17 (日)
今日は、娘の絵の出品最終日で。
あたくし、その絵の引き取り役でまたまたっギャラリーに行ってきました。
そしたら~
なんと1時間も間違えてて・・
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

時間を潰すために、ギャリ―に隣接したカフェでアイスコーヒーを飲むことに。。
1杯500円。
えええ~~(@_@。

けど、注文してからアイスコーヒーが出てくるまで10分以上待ったので。
しっかり最初から作った感あって、美味かったです。(⌒∇⌒)
IMG_2560.jpg

コースターは、オリジナル。。。




まーどってことない1日でしたが。。。
あたくし、本日誕生日です。
でま~~
娘が目の前にいるのに、わざわざ自撮り・・・・(*´∀`)
IMG_2562.jpg


何歳になった?かって??



そ、そ、それは・・・

秘密です。

いひぃひぃ~~( *´艸`)

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/917-fe1391ee