その他日常 2016.07.30 (土)

今日は、くそ暑い中~娘の彼氏さんの家に行ってきました。
彼氏さんは留守だったけど。(^^;

部屋に入ってすぐのまめの様子。
IMG_2619.jpg


たま~にしか遊びに行かないのに、あたしのこと、覚えてくれたのかしらん!?
直ぐに近寄ってきて、手をなめてくれました。(⌒∇⌒)
IMG_2624.jpg

のどがゴロゴロ~言ってました。
かわゆい~

IMG_2626.jpg

白い方は、『もち』です。
この子は、照屋さんなので、すぐには近付いてきません。
けど、真っ白で綺麗な子です~
IMG_2630.jpg

現在、里親さんから預かってる状態だったんだけど。
正式譲渡が決まり、来月からは彼氏さんちの子になるそうです。
いっぺんに2匹も飼うなんて大変だろうけど。
兄弟で仲良しなので、引き離したくないそうです。
すくすくと育ってほしいねえ~~(o^―^o)
IMG_2563_20160730213841fbc.jpg



動画は~
前回同様、おもちゃで遊んでる様子


こんな風におもちゃで遊ぶのって、子猫のうちだけなんだってね。(^^;
大人になってしまったら?
もうこんなじゃれ合い光景は、見られなくなるのら~
今のうちにいっぱい遊んでおこう。(^^)v

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/919-0189bbb3