その他日常 2016.08.09 (火)
今日は娘のお誘いで、珍しくライヴに行ってきました。
場所は、ミニライヴのできるカフェで、コチラ
IMG_2662 (2)


目の前で唄ってくれたのは、シンガーソングライターの『中山うり』さん。
なかなか味わいのある歌声で、楽しい楽しい2時間でした。(o^―^o)

料金は、1ドリンク付きで3500円。
そのドリンクは、アルコールもありで、あたくし珍しく『バーボンウィスキー』を注文しちゃう!(^^;)
IMG_2664.jpg

~しばしちびちび舐めながら、ステキな音楽にほろほろ酔いしれる~


いや~久しぶりに良い気分でした。
最後にトレイに立った時、ステージを脇から撮ってみた。
IMG_2667.jpg

こんな近くで楽器を見る!
なんて~とっても新鮮~~

ドラム、叩いてみたいな!うふふ(*´艸`*)

そして、トイレ。。
なんておしゃれなんでしょ~う~~(^^♪
IMG_2668.jpg

娘は、うりさんのサイン入りCDを買っていた。
彼氏さんの飼ってる「まめともち」の名前を入れてもらったようだ。ふふ(*^-^*)
うりさんは、猫が好きらしいんでね。
IMG_2671.jpg


あんな近くでサインがもらえて、お話しもできて~~
大ファンな方は、大興奮だろうな!(*´艸`*)


ライヴが終わったのが10時近くで。
お腹が空いたので、直行自宅近くに戻り。。
家に帰ってカップ麺???は味気ないので、駅の近くの居酒屋さんで生ビール呑んで、で、焼き鳥を食べました。
えへへ(*´ω`*)
IMG_2674.jpg


最高にしあわせな気分の夜でしたーー
キャハハ(^O^)/


仙台の夏はそろそろ治まってきた感じ。かな・・
今宵は、外を歩いていても汗ばむほど暑くなかったぞよ。
むしろ清々しい空気が流れていた。
そろそろ秋の訪れか?
まだかな?(^^;)
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/921-3d3817db