その他日常 2016.08.10 (水)
今日は猫ちゃんのお話しです。(*´艸`*)

娘の彼氏さんが、里親制度を利用し里親さんから預かっていた猫ちゃん2匹。
まめ

もち

すくすこと成長し毛並みも良いそうで、里親さんからは「ちゃんと育ってる!」と褒められたらしい。
で。
改めて今日、正式に譲渡されたらしです。

良かったね~(^▽^)/



これまでのゲージは里親さんに返さないといけないので、2匹の為にタワーゲージを購入したらしい。
IMG_2658.jpg

3階建てです。
すげーっ!

猫はだんだんと大きくなるので、これでも狭いかもねえ~(^^;)


昨日私が遊びに行ってきた時の様子です。
「みず」に興味があるらしい。
IMG_2680.jpg

恐々と「みず」を触って遊んでおりました。
IMG_2683.jpg

我が家では、小鳥しか飼えないので羨ましい~~
しっかし、猫って可愛いねえ~。(o^―^o)






Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/922-bfbbff77