その他日常 2016.08.15 (月)
いよいよ見えにくくなってきました。
あちゃ~(>_<)

んで、10年ぶりに眼鏡を作ってみた。
こちら ↓
IMG_2746_201608150156422ae.jpg

実は、10年前に『遠近両用』の眼鏡を作ったんだけど。
それが、どうにも眼に合わなくて。。。(^^;)
ずっと裸眼で頑張ってきましたが~
そろそろ限界。。。
(ノД`)・゜・。



あたしはそもそも乱視があるんだけど。
まー日常生活にはそんなに支障がない程度だったので、眼鏡は使用してなかった。
免許の書き換えでも引っかからなかったしね。。(^^;)
だから~
この度作った眼鏡は、あえて老眼のみ。
IMG_2745.jpg


フレームだけで24000円とかって、高くないかい?
ひええ~~(@_@。

で、レンズ入れると合計で4万円!!
ひええ~~(@_@。

『老眼鏡』のくせに、高くないかい?(゚Д゚;)
しか~~し・・・
ちょっと予算オーバーだったが、なかなか似合ってるようなのでーーー
ま~~よし!としよう!!
(*´艸`*)
IMG_2762.jpg

夜中なのですっぴんでごめんなさい。
(ノ´∀`*)
IMG_2766_20160815015641574.jpg


いや~~~
見え方がちょ~~いいいいい~~っ!

『眼鏡』って、顔に違和感があってあんまり好きじゃないんだけど。(-_-;)
眼鏡をかけてると、パソコを見てても字がぼやけてない?
って~
最高っす!👍

これで少し肩凝りが和らぐとありがたいんだが。。。。(^▽^;)



☆追記

眼鏡が高かったわけが分かった。(^^;)
mrgsne2.jpg

なんかーゴージャスなケースがついてきたな!
とは、思ったけっど。(^^;)
どうやらブランド品だったらしい。
あちゃー:;(∩´﹏`∩);:

どうりでフレームだけでも高いわけだ。(>_<)
めがね


娘曰く・・・
「こんな眼鏡かけてるオバちゃん、かっこいい~」
らしい。(^^;)
けど、これ・・
老眼鏡なんで、外では披露する事は・・・・・・・・・・・・

たぶんないでしょう~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/923-e2712081