その他日常 2016.10.28 (金)
仙台の場合、秋が短いと思う。
暑い!暑い!
と言ってるうちに、急に涼しくなって。。
ここ最近では、薄ら寒い!(>_<)
あたしは、既に電気毛布で寝てます。(^^;)

そんな最近の写真。

先週だったかな。
娘と一緒に丸亀に寄った時、珍しく『親子丼』があったので頼んでみました。
IMG_2936_20161028010907d14.jpg

『親子丼』って・・・
お蕎麦やさんとか行った時に、外食先で・・・・
あえて頼まないと思う。(^^;)
だから~
他の人の作った『親子丼』を食べたのって・・・・・・・・・・・・・・・
もしかして大人になってから初めてかもしれない。
えええええええええええ~(;O;)

んで。
そのお味は??????

あたしの作る親子丼とかな~り似ていて。

ってか。(^^;)
あたしの作る親子丼は、やや自己流なもんで。(^^;)
そのお味が、間違っていなかったのがうれしかった。

丸亀の親子丼は、美味かったけど。
やっぱりあたしの作る親子丼の方が、味がシミ沁みで美味いよ!!





いっぺんにうどんと親子丼と両方を食べてしまったので、こりゃイカン!と思い・・
食後は、近くの山のふもとにきました。
ここで暫しお散歩、カロリー消費しま~す。(o^―^o)ニコ

我が家から車で15分くらいな場所なのに、何ココ???
IMG_2942_2016102801090629e.jpg

めちゃくちゃ森林浴できます。
小川もあります。
IMG_2943_20161028010905970.jpg

ふと足元を見れば~きのこも生えてます。
IMG_2948.jpg

IMG_2952_20161028010903c48.jpg

まるで『トトロ』がいそうな森です。(*´ω`*)
IMG_2949_20161028010904dbb.jpg

すれ違う人もなく、だから二人できゃあきゃあ~言いながら散歩しました。
気持ちよかった~(^▽^)/

最近のアプリを使って撮ったわたしたち。(^^;)
IMG_2953.jpg

いやはや、たまには森林浴いいっすね~(⌒∇⌒)

そういえば24日は、娘の誕生日でした。
おめでと~~~(^^♪
1024.jpg


いっとき我が家に戻っていた娘ですが・・・
彼氏さんとこの猫ちゃんが恋しくて、すぐに猫の元に戻ってしまいました。
その猫ちゃんの写真。
IMG_2934_20161028010934bc9.jpg

いや~~何度見ても癒されます。(*´艸`*)
IMG_2935_20161028010934963.jpg

そうこうしてる間に10月も終わりですね~早い~(^^;)



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/928-cc2d22d4