その他日常 2016.11.11 (金)
写真は~あたし。(*´艸`*)
IMG_3015.jpg

これは↑、肌が白くなり皺もシミも隠してくれるソフトで娘が撮ってくれたもの。
で~
髪は~
金髪に染めたわけでも、短く切ったわけでもなく・・
変装でーす。
ウィックでーーーす。いひ(*´▽`*)

今時のアプリで撮るとこんな感じ。↓
かわい~い(*´ω`*)
IMG_3014.jpg


って~~~
あたくし、『変装』が趣味なわけじゃあない。
こんな頭で、どこか行くとか?何かする??
とかではなく~
娘が持ってたウィックがたまたま出てきたので親子して被って~
で、お部屋できゃあきゃあ言って遊んでみただけ~
キャハハ(^O^)



いやはや、早いもんで11月ですね~(^^;)

そういや。
11月3日・・
昔からの滑り仲間とちょ~久しぶりに飲み会。
IMG_3001.jpg

彼らの大好きな腕相撲。
IMG_3004.jpg

あの若かったS君も、すっかり大人になり。。。
腕相撲も強くなっていた。Σ(・ω・ノ)ノ!

1次回は、12時頃までいたかな。(^^;)

2次回はここ。
IMG_3007_201611112327354c4.jpg

ここは、24時間開いてる店で、あたしらは朝4時近くまで飲んで喋っていた。(^^;)
テーマは、『生きる』こと。
生きるのは、なかなか大変だけど、生きていれば?
いいこともいっぱいある。(^▽^)
だから、生きてる間に大いに飲もう!
ということで、12月は忘年会がしたいな~~

ところで、先週末・・・
突然、浴室の換気扇から異音が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
その異音は、次の日には我慢できないレベルまで悪化し・・・
業者を呼ぶ前に息子がちょちょっと見てくれた。
IMG_3009.jpg

息子は、電気やさんではないんだけど。
脚立に乗ったりする仕事をしているもんで、ちょちょっと掃除してくれて。
それでも異音は、治まらず・・(>_<)
結局、業者に交換工事を頼むことになった。

なんとぉ~~~そのお値段。。。
7万円もかかるんだって~
ひえ~~(;O;)

これがその換気扇本体。
製造年月日がなんとも古い!!!(^^;)
IMG_3010_2016111122373223f.jpg

今から27年前。
当時は新築で買ったマンションだったけど。
いやはや~あちこちガタがきてますね~(^^;)

そういえば。。。
誕生日が10月だった娘。
運転免許の更新でした。
娘はペーパードライバーなもんで、親ばかなあたしは送迎しました。(^^;)
IMG_2994_20161111233921054.jpg

けど、ここは七北田の運転免許センターとは大違い。
受付の終わり間際に行くと ← ここ重要

並んでる人はゼロ!!

だから、到着して1時間弱で全てが終わります(ゴールド免許に限る)

仙台市内の方へ・・
免許の更新は、絶対ここがお勧めですよぉ~~~(^▽^)/

で、娘を待ってる間、散歩が趣味なあたくし。
近くをうろうろしてみた~
IMG_2989_20161111233921bae.jpg

しかし~
白鳥はまだ1羽もきてなかった。(;´д`)トホホ
IMG_2975_20161111233920ddd.jpg

もっと河原をゆっくり散歩していたかったけど。
免許の更新があっという間に終わったので、とっとと帰ってきました。
今度は真冬に白鳥を見に行ってみよう~
わくわく(^^♪

以上、近況でした~

このブログ。。。
あまりに放っておいたもんで、今回は長文になってしまってごめんなさい。(^^;)


追記。
娘の彼氏さんの飼ってる猫ちゃん。
元気で~す。
IMG_2996.jpg

これ~↑
ちょ~~愛が溢れてるよね。。。(o^―^o)
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/929-8d9eee1b