昨日の仙台の最高気温は33度。
\(●o○;)ノ エーッ!?  そんなの滅多にな~い!!

なもんで、あまりな猛暑にスケートはあっさり断念。
終日おうちでごろごろ昼寝してました。
アタシって暑いの苦手なのよねえ~(;^ω^A テレテレ

でも今日は台風の影響か?風が強かったせいで案外過ごしやすかった。
明日から仕事なので今日は何がなんでも滑りた~い!

と思ったので、日陰を求めて私の好きな飯田緑地へGOーー!
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

やっぱりここは別世界です。ヽ(´ー`)ノ ふぅ~
たぶん対岸の中河原より5度くらいは涼しいと思う。

しっかし~
河原では第二弾の除草作業中で、いつものアタシの滑走場所がどろどろ・・・
(ρ_;)・・・・ぐすん


20070803233252.jpg


でもそのお陰でいつもの遊歩道には、デカパイロンなんかあったりして~
こういうの見るとなんか~おトモダチが近くに居てくれるような感じがしてちょっと嬉しいなあ~
=*^-^*=にこっ♪

20070803233600.jpg



ってo><)oモォォォォ~ッ!! 

アタシって。。。ほとんどビョーキですねえ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
ところで~
滑走前に泥を掃いたりしてかなり時間くって汗掻いたけど、滑り出すと風が爽やかで びゅんびゅん疾走するともっと涼しくて・・・
今日は本当に気持ち良かった。
ヽ(´ー`)ノ ふぅ~

この『気持ちイイ』と言う感覚をまた味わいたい!
と思うと、やっぱり私はまた滑りに行くんだろうな~
って、今日しみじみ思いました。

やっぱりスケートは楽しいです。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

0803.jpg



ところで・・・
今日は~飛燕がちょっと進化したかも?(#^_^#)

これまで飯田緑地の遊歩道では飛燕はほとんど練習しませんでした。
理由は~
こちらはほとんどまっ平らだから。。
私の『へっぽこ飛燕』は、やや傾斜のある中河原の駐車場じゃないと前に進めないからです。(^^;
でも今日はこのまっ平らな遊歩道でも飛燕に挑戦!!

なんとか、進めました~ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

前回の日記のレスで狸さんに教わったことなど念頭にはあったんだけど、実際滑ってみるとなかなか上手く行きません。
自分の動画を改めて見ると欠点がよく分かります。
ダメだねえ~(^-^;
その動画


でもちょっとずつでもいいから 滑る度に進歩できると嬉しいネ~
こういうのが励みになって明日からも頑張れるんだよね~~
少しだけどテンション回復~~O(≧∇≦)Oイエ~~~イ!! 


って。。。

相変わらず~アタシって、たんじゅ~~ん!!(^-^;
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/93-311a576d