その他日常 2016.12.07 (水)
IMG_3084.jpg

先日、名取エアリに買い物に行った時、つい目に付いて買ってしまった。
いひひ(*´ω`*)

今回のは、1500円くらいだったかしら。
以前買った安物とは違い、シャッターボタンも押しやすい。
何よりコンパクトなのがいい!!

携帯用の小さなポーチがついていて、それに入れるとキーホルダーよりややでかい程度。
IMG_3085_201612132220227e4.jpg

棒を伸ばすとこんな感じ。
IMG_3083.jpg


久々の自撮り棒撮影はこちら。
IMG_3080_201612132220248d9.jpg

買い物の後は、ラーメンを食べて・・・
IMG_3076_20161213222023f8c.jpg

ここのラーメン、好きなんです


その後、娘のショッピングに付き合いました。
いっぱい歩いたので足が痛かったけど、良い買い物ができたわん。
(´∀`*)ウフフ


がしか~~し・・・・
自撮り棒』を買ったことをついつい忘れてて・・・
エアリのフードコートで撮って以来、1度も自撮り棒を使っていない。
撮影機会がないわけじゃないのに・・・・

自撮り棒で撮るクセをつけないといかんのう~

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/933-1dab2366