その他日常 2016.12.18 (日)
15年ぶりにクリスマスツリーを飾ることになりました。
IMG_3094.jpg

今回『言い出しっぺ』の娘が一人で飾りつけてます(^^;) ↑


クリスマス飾りをする・・・・・・

って、実は超~~~久々。

一昨年までは、年末って特に仕事が忙しかったので、私的にクリスマスはいつもパスしてた。(^^;)
で~去年は母が亡くなくなり、クリスマスは実家で過ごし。
我が家のツリーは、子供らが「ださなくていい」と言うと、「そうか!じゃ出さないよ」
と。
実は、15年くらい、納戸の奥だった!(^^;)

久々の点灯~~
IMG_3101_201612180105372b0.jpg





いや~~~
たかがツリー。。
されどつり~~~

電飾をコンセントに入れた瞬間・・・
ピカチャカピカチョカの明かりが~~~
なんか~こころがほっこりしました。(^^♪
IMG_3103_20161218012417122.jpg



で、ツリーを出す際、納戸をごそごそしてたら?
娘のランドセルが出てきました。
IMG_3090_2016121801054052c.jpg

放置してから、13年が経ちます。
あちこちひび割れ、ひどい状態に。(^^;)
IMG_3091.jpg

ってか、今になると~
こいうものは、「思い出」なんだけど。
ここまで劣化したら?リサイクルもできないし、もはやタダの『ごみ』です(;´∀`)
今まで捨てなかったのはなじぇなのか?
今に思うと超~~不思議です。


いやはや。
時の流れは速いです~~~(^▽^;)

あたしもトシを取るわけです。アチャ~(ノ∀`)アチャー
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/935-a2fde5f5