その他日常 2016.12.23 (金)
IMG_3102.jpg

これ ↑ ずっと前に岐阜に住むjuriちゃんと言うネットのお友達にいただいたツリー
これも、15年ぶりくらいに出したのよね~
歳月が経ち、アンティークな色に変わっていて、なかなか良い感じです。(^▽^)



そういえば、今月の初めだったかな。
近所のイオンタウンが1周年だった。
割引券があったので、パスタやさんに行ってみた。
IMG_3107.jpg

IMG_3111.jpg


ここは~
『美味い!』と評判はいいんだけど。
『高い!』らしいので、気になっていたんだけど、ずっと入れなかったお店

この日は、割引券があったので勇気を出して入ってみた~(^^♪
IMG_3104_201612231613471a0.jpg

ランチも終わってまだ夜じゃないヘンテコな時間に入ったので、店内はあたし一人だけ~(^^;
IMG_3105.jpg

まずサラダ。
IMG_3106.jpg

野菜が高騰してます。
それでもとっても新鮮な野菜ばかりでとっても美味かった。(⌒∇⌒)

次、私が奮発して頼んだのは~
『エビときのこのトマトクリームソース』のパスタ。
IMG_3109.jpg

割と大きなエビが、ゴロゴロと10個以上入っていたかな。
すごい贅沢感満載で、あつあつできたてパスタは超~~美味かった~(^^♪

食後に焙煎なんとかのコーヒーがついて。。。
IMG_3110_20161223162411ae8.jpg


お会計は、200円引きだったのに、1500円もした~
あちゃ~(>_<)

けど、たまには本格パスタ店もいいね。
大満足でした~
また来年も割引券があったら?行こうっと~(*´艸`*)
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/936-a5992ef4