8/3
純粋にBクロスしてるところを録るのは久々~。その動画


遡って3ヶ月前の5/7のBクロスの動画


最近「なんだかな~」と思いながらいつも基礎練してるんだけど、久々に3ヶ月前のアタシを見て~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
実はこんなヨロヨロ~してたんですね~(^^;)

まぁまぁまぁ~とりあえず進化してるぢゃん!v(*'-^*)bぶいっ♪


8/3
こっちも純粋にFクロスしてるところを録るのは久々~。その動画


1/18 
それまでチビパイロンorお手製のプラコップでしか滑った事なかった私が、初めてデカパイロンでFクロスした時の動画

いや~おっかないから真下しか見てないし~脚が突っ張ってるし~危なっかしいし~
でもアタシでもこんな時があったんだよな~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


私はこれまで我武者羅に練習してきました。
コレと言った目標とか目的もないのに、ただ~上手くなりたい一心!で・・・
今振り返るとそんな自分がとてもエライ!と思えるし、よくやってきたな~って感心しちゃう!(^-^;
以前は滑るのはいつも1人だったけど ネットを通じて色々な人に励まされて応援してもらって、そして練習すればするほど少しずつでも進歩できたから滑るのがとってもとっても楽しかったし~
だから頑張って滑ってこれたんだよね~(#^_^#)


基礎練!されど基礎練・・・
おろそかにしてはいけません。
でも最初の頃に比べてこれからの私は~著しく目に見えてはっきり分かるような進歩ってなかなか望めないのかもしれません。
でも初心に帰ってみて・・・
少しずつでも進化してこれたんだもん。それで「よし!」としなくちゃね~
なんてったって私の場合は、いいトシこいて始めた んだから・・・
(´~`ヾ) ポリポリ・・・



~これからスケートを始めようとしている方へ~

安心してください。
アタシでもこんなに進化しました。v(=∩_∩=) ブイブイ!!
アタシを目標にして頑張ってください。
やれば出来ます。
「滑るのが楽しい」と思えればスケートは続けられます。
続けていれば必ず上手くなれます。
みんな頑張りましょう!p(´∇`)q ファイトォ~♪



って~
私より高齢な方で「これからスケートを始めよう」なんてご奇特な人はいないかもねえ~~
(;^_^A アセアセ・・・



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/94-65b4d10b