その他日常 2017.01.13 (金)
今日は寒かったけど、ちょっと出かけました。

五橋あたりだったかな。
外の気温は3度
そして・・
走行距離がちょうと3000kmになりました。
imag2.jpg
その瞬間を、ちょうど信号待ちで撮れたのでらっき~


一昨年の8月に新車を購入したんだけど。
その月に仕事を辞めてしまい。
車は、ほとんどが私の通勤で使っていたので・・・
1年5か月も乗ってるのにメーターがさっぱりまわりません。
やっと3000ですわ~(^^;)
どっか遠出?
けど、歳かな~長時間車に乗ってるのって、疲れて嫌です。
運転も嫌い・・・(;´∀`)


明日から超~特急寒波が来るようです。
仙台市内は、雪が降ってもあまり積もらないんだけど。
さて~
今回はどうなるんでしょか。
ちょうど土日だし、雪かきは旦那にさせましょう。
(*´艸`*)
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/940-81d6d91d