その他日常 2017.03.19 (日)
3日ぶりくらいに私の『憩の場』である、プチ動物園(近所のとある民家の裏庭)に行ってみました~(*´з`)

前回の記事

この日はエサは持って行かなかったのに、手を出すと何かくれると思うんだろうね。(^^;
相変わらず~なつっこいからちょう~可愛いです。
IMG_3306.jpg



あれ、あれれ。。。

よ~く見ると、ヤギが増えてる?
えええええええええええーーーーーーっ!
IMG_3307.jpg

えええええええええええええええええええええええええええーーー
IMG_3309.jpg

たまたまヤギを見ていたどっかの知らない若い主婦んさんと遭遇したんだけど。
その方も、
『今日は6匹になってました。』
と、すごく驚いてる様子。。。(^^;

みんな毎日来てるんだろうね~ふふふ

ってか、まじで6匹になっていた。
最初は3匹だったのに・・・・(^^;)

慌てて、娘に知らせたら・・・・
次の日に、彼氏を連れて見に来ました。
娘の彼氏さんもヤギさんに会ってみたかったらしい。
あはは(*^-^*)

IMG_3311.jpg

私が用意して持っていった野菜の残りをあげると、ヤギが寄ってきて、むしゃむしゃ食べる!食べる!
その様子を見てるのが実に楽しいのです。わはは~ヾ(≧▽≦)ノ

けど、新しく来たばかりの子は、まだ人間にあまり懐いていないようで。
エサを差し出しても隅っこで蹲ったままでした。(^^;)
IMG_3319.jpg

ま~~
現在ここは賑わいのある『散歩スポット』になってるようなので。
毎日わんさか見物人も多いし・・
新しいヤギさんも、じきになれるでしょう。(⌒∇⌒)


おまけ。

この日は、娘の彼氏さんも一緒に近くでごはんしました。
うちから徒歩圏内に『五右衛門』と言うパスタやさんがあるのです。
前から行きたかったんだけど、なかなか機会がなくて・・・(^^;)

『和』を意識したパスタ屋さんなので、フォークがない。(^^;
置いてあるのは、お箸のみ。
(頼めばフォークもスプーンも持ってきてくれる)
で~器は全て『有田焼』だそうです。

私が頼んだのは、こちら
IMG_3316.jpg

娘が頼んだのは、こちら。
IMG_3315.jpg

パスタなのに、和食器って~
なんだかびっくりだけど。
お味は、超~~おいしかったです。(^▽^)

けど、パスタで1000円以下のメニューはありません。(^^;
ちょこっと食べたいとか思う時は、お金に余裕のある時に行きましょう~


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/946-b6cd2fb9