その他日常 2017.03.31 (金)
ヤギさんの話ばかりですいません。(^^;
だって~
可愛いんだもん~

野菜の残りがあると、ヤギさんにあげに行きます。娘 ↓
IMG_3330.jpg



新しく来た子もすっかり人間に懐いたようで。

だって~
ふっと見ると、多いと5~6人のひとだかり。
IMG_3333.jpg

こんな↑風に、人が集まってる事が日に何度もある。

ここは、遊歩道だから~
普通に散歩してる人や犬の散歩もすっごい多いし~
とにかくヤギさんはあっと言う間に町の人気者になった。(⌒∇⌒)


6匹いるヤギに対して、たった1頭のポニーちゃん。
最初は飼い主さんにしか懐いてなかったけど。
今では、娘にも懐いたようです。
手を出し出したら、ベロベロと舐められたそうです。
(*´艸`*)
IMG_3350.jpg


さて、娘の彼氏さんの飼ってる猫ちゃんたち。
そろそろ1歳になるらしい。
すっかりでっかくなって、大人になって・・・
けど、構ってほしい時は、にゃあにゃあ~と足元にきてすりすりしてくるので。。
こっちも超~可愛いです。(^▽^)/
IMG_3258.jpg

IMG_3272.jpg


そしてこの春・・・
いよいよ我が家の旦那様が、定年退職します。
うきゃ~(>_<)

もうそんな歳になったのか?
なんだけど・・・

旦那はその後、今の職場にそのまま残り・・・
けど、お給料が1/3くらいになるそうです。(^^;

生活レベルを下げないといけないね~
あたし無職だし、やっていけるのか?
色々不安です~


そして~
明日からいよいよ4月。
息子がやっと家を出て、独り暮らしをすることになった。
何しろ世間知らず、家事とか一切したことないし・・
も~う、親が悪いんだけど、めっちゃボンボン育ちなもんで。
親としてはいろいろ心配です~。(^^;

ちゃんとやっていけるんだろうか~
生活が一変します。

いろいろ不安な春~

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/947-122fb8cf