その他日常 2017.05.07 (日)
このゴールデンウィーク、ほぼ毎日良いお天気でしたね・・(^▽^)

と言っても私め人混みが嫌いなので特にどこにも行かず、毎日ヤギさんを観に行ってました。


あと、割引券を使ってお蕎麦を食べに行ったり・・・
0503555.jpg

0503222.jpg


美味しいお蕎麦でした。(^▽^)/

しかしま~毎日暖かいから、今年は少し早いのかな~
近所の家の庭にある藤棚の花がほぼ満開になりました。
20170507111.jpg

20170507222.jpg

めちゃくちゃ綺麗です。



そういや~
ここ数年は、毎年のようにこの時期になると岩沼の藤棚で有名な神社に行っていたんだけど。

去年の様子 → コチラ

その時の様子写真。
IMG_2137_20160510000956879.jpg

けど・・明日から入院なので、今年は行けそうにありません。
ざんねーーーん。

入院のことは別記事であげます。(^^;

けど、あたくしは、元気どえす。
0503444.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/953-cb417d8b