腫瘍日記 2017.05.08 (月)
生命保険会社に問い合わせたら、入院は1日5000円貰えるので。
今回の入院は奮発して個室にしました。
ひろーい!
げーのうじんみたいだ(o^^o)


まあ旅行に行ったと思って、誰にも気兼ねなく暫しのんびりしようか!





で、個室だから風呂もトイレも部屋の中にある。(^ω^)
ウォシュレット付きだし、うんこし放題だ💩


冷蔵庫もある。


三食付きだし、下手なビジネスホテルより広いので、快適

明日は手術なので、一日中ろくに食べられないし。
傷口は痛いんだろうな~


☆1日目の様子

入院手続きの後、ナースステーションでオリエンテーション。
アレルギーが出ちゃう食べ物は?
『ホルモン焼き!』
と、答えたら
『そんなものは食事に出ないだろう』
と、看護師さんにめっちゃ笑われた(⌒-⌒; )


部屋に戻ると、色々な係の人が入れ替わり挨拶にきた。
忙しい(;o;)

昼ごはんを食べた後、一階のローソンで水を買ってきた。
この病院は、お茶や水は自前だそうで一切出ないのら(^^;;

麻酔科の先生から話があるからと三階の手術室に行って説明を聞いた。
明日の手術の不安はないんだけど。
どんな手術台なんだか?
うつぶせ寝だから、すげ〜心配(-。-;

夕方…
何もすることがないので、ラジオを聴きながら少しうとうと。


夜ご飯は18時。

消灯は21時。

そんな早く寝られるか?ぼけーっ!

寝るまでが長いなあ〜
アルコールは禁止だし(⌒-⌒; )
退屈だなあ〜
パソコン環境がないし。
まっ、個室なんでイヤホンなしでとことん深夜テレビを観てましょうかね(^^;;

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/954-b209e919