腫瘍日記 2017.05.09 (火)
入院2日目。
朝9時に手術室に行く。
全身麻酔なので、点滴に麻酔薬が入るとあっと言う間に意識を失う。
麻酔の世界は、まるで天国にいるかのような心地良さ~


あっと言う間に手術が終わったんだけど。
お部屋にもどったのは、11時頃だった。


傷の痛みもさることながら、腰が痛くて痛くてうんうんしながら。。。
点滴は夜遅くまで続く・・・


今日の朝飯。ドリンクだけ(^^;;


18時、夜飯。
麻酔もすっかり醒めて、気分は悪くなかったので美味しくいただきました。
なんせ24時間ぶりの食事だもの~


19時過ぎ。
抗生物質の点滴が始まり、薬は2本になる。

そうなるとますますトイレが近くなり、傷が痛むのに何度も起きたり寝たりで疲れる~
ふう~(@_@。

が、20時過ぎに全ての点滴が終了して、少し楽になったかな


明日からも点滴が続くので、針は腕に入ったままだ(^^;;
これがすごい鬱陶しい、すごい嫌。


本日を振り返って・・・
手術当日なのに、14時から一人で歩いてトイレをした。
傷が便器に当たると、超〜〜痛いけど。
頑張ってるあたし。
えらいなあ〜〜っ

しかし~
傷よりも、ひどい頭痛で眠気も吹っ飛ぶ痛さだ。。
痛み止めを飲んでも座薬を貰っても眠れなかったので、『寝る』ことを諦めて・・・
で、真夜中にこうして病室からブログアップをしてるわけですわ(^^;)

この頭痛・・・・
明日は、少し和らぐといいんだけど・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/955-b1d0c82c