腫瘍日記 2017.05.10 (水)
入院してから3日経ちました。

昨夜は、術後のあちこちの痛みのせいでとうとう一睡もできず苦しい苦しい長い長い夜だった(;_;)
腕だの太腿の傷口だのに管が入っているから、トイレに行くにもいちいちへんな装置を持ち歩かなくちゃだから、大変不自由で。(−_−;)

で、これが傷口に入っている管。


傷口から出てくる血液や抽出液を自動的に排出させる装置らしい。


がしかし、私はほとんど出血してなくて。
今日の午前中の回診の時、先生がこの管を抜いてくれた。
傷口は痛むけど、自由に歩けるから、かな~りストレスフリ~~



そして、今日の午前中の点滴の後、針を一旦抜いて貰ったので、腕も管なし。
超〜超~~っストレスフリー(*☻-☻*)



昼ごはんの後、部屋を真っ暗にして少し寝てみたけど。
やれ掃除だ、クスリだ!
と後から後からいろんなスタッフが来るから、ちとウトウトしただけ。
爆睡はできなかった(⌒-⌒; )

どうしてこんな長い間、寝てなくて平気なんだろう!⁉︎あたし…
と不思議だ!(;´∀`)

あまり眠くもないし急に元気になったから部屋の風呂場で頭だけ出して一人でシャンプーをした。
スッキリ

スッピンでごめんなさい。(^^;;

夕方までまだまだ時間があったから洗濯もした。


今時、めちゃくちゃ古い機種の洗濯機だ( ̄▽ ̄;)
使い方が分からなかったぞ!
そんな感じで今日はすごい元気になれたので、娘の見舞いは断った(⌒-⌒; )
だって遠いのには気の毒だもの~

個室だけど、私に関わる多くのスタッフと毎回ベラベラ話しをしているから、話相手には困らないのよね。
ふふふ(o^^o)

さて、今夜からは眠剤を飲んでも良いので。
たぶん寝られるでしょう(^^)v

明日はもっと元気になれて、で傷口の痛みがもう少し和らぐといいなあ~

便秘2日目。
傷口が便座に当たるので、ゆっくり座れないから、便意が消失したようだ💩
明日はどっさり出るといいなあ〜〜💩💩💩

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/956-b8d9d5e4