腫瘍日記 2017.05.12 (金)
入院してから5日目。
最後の病院食、朝ごは~ん。
IMG_3595.jpg
ご飯ばかりがてんこ盛りの味気ない食事ともこれでお別れ?
かと思うとちょっと寂しい~

荷造り完了。


会計をお願いしてる間に、個室最後のゆったりコーヒータイム


テレビもラジオも要らない、けど暇つぶしがしたい~な。。。
な時にいつも私に付き合ってくれたゲームボーイ!ふるっ(^^;
IMG_3596.jpg

ありがと~

最後の診察が終わると、担当の看護師さんから『退院おめでとう』のカードを貰った。

サインは、院長先生のものらしい。

スタッフの皆さん、みんな笑顔で優しくて。
全てにおいてなかなか素晴らしい病院だった。


さてお会計・・・
IMG_3600.jpg

たった5日間の入院なのに、この値段・・
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

点数を見ると、入院日や手術費なんてどってことないの。
何が高いって『全身麻酔』費でした。(^^;
麻酔科の先生が言っていたけど
『うつぶせ寝での全身麻酔は病院が儲かる』
と・・
私のは、まさにそれでした。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちなみに個室料金は、
IMG_3601.jpg

これは、痛みに耐えた自分へのご褒美だよん~(^▽^)/
おかげでこの5日間は~
術後1日間は『痛み』で辛かったものの、それ以降は毎日毎日スーパー天国のような生活をさせてもらえた。

昨日のブログにも書いたけど・・・
『主婦』にとって何が一番のしあわせか?
それは~

上げ膳据え膳!!

それしかないのである。(^^;

そしてやりたい放題の個室暮らし・・・
最高だったあ~(*^^)v

と言うことで旦那が病院まで迎えに来てくれたけど。
正直、家に戻るのがちょっと憂鬱だった。
だって・・・
家に戻れば、退院したばかりだろうが、家事は全てあたしがすることになる。(^^;
まだ痛む足を引きずりながら、洗濯をし、冷蔵庫が空っぽだったので夕方には自ら運転してスーパーに買い出しにも行った。
たった数日前に手術をした人?
だなんて誰も思わないだろう。

あたしって、すっげ~スーパー主婦だ。<(`^´)>

そんなあたしを癒してくれたのが、近所のヤギさんたち。
IMG_3603.jpg

相変わらず「めえ~めえ~」と可愛かった。

退院してしまったのでこれで入院日記はお終い?
いえいえ、今回の腫瘍のこと、もう少し具体的に書いておきます。
(家に戻ると家事が忙しいのでまた後日ね。。。)
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/958-a798b2dd