その他日常 2017.05.19 (金)
今日は突然こんなモノが届いた。

IMG_3642.jpg

牛タン専門店の牛タンだ。
ご立派な箱だけど、中身はこれ2パック。これでたぶん5000円。(^^;)
IMG_3643.jpg

これだけじゃない。(^^;)
さらに~ドイツのお菓子屋のバームクーヘン。
IMG_3644_20170519165958175.jpg

丸いの以外に四角いバームクーヘンもあった。
IMG_3645.jpg

調べてみたら、このお店~日本には2店舗しかないらしい。
貴重なお菓子ですな。

早速、四角い方のバームクーヘンを切って食べてみた。
IMG_3646.jpg

う。う、美味い! 

私は甘いモノが苦手なんだけど。
バームクーヘンは好きなのよね~(*´艸`*)




いや~
思わぬ頂きものってうれしいね~
毎日、傷の痛みばかり気にしてる生活なもんで、今日はちょっとほっこりしました。(^▽^)

しかし~
デパートから届くものって、どうしてこんなに過剰包装なの?(ーー゛)
包装紙だけでも何枚もあったし。
結局、化粧箱は全部ゴミなので、後始末が大変です。(^^;
IMG_3647_201705191659568f2.jpg

何かしてると傷の痛みを忘れていられるので・・
今日は気張らしにヤギさんとポニーに会いに行ってみた。
IMG_3650.jpg
相変わらずみんな食いしん坊だ。(⌒∇⌒)

実は、最近ポニーが納屋の外に出ているのだ。
我が家のベランダから撮影。
IMG_3614.jpg

こちら、↓ 娘とおじさんとポニー。
IMG_3616.jpg

娘は今、夕方からのシフトで近所のスーパーで働いています。
時間のある時は必ずヤギとポニーに会ってから出勤してるんだけど。
おじさんともすっかり友達になったみたいだし・・・
ヤギはもちろん、ポニー達ともすっかり仲良しになったらしい。
IMG_3657.jpg

この子は雄のポニおくん。
メスのマリアより暴れ馬なんだけど。
娘のことは好きみたいだ。(*^-^*)
IMG_3658_20170519171313fa1.jpg

和みますな~
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/961-73b85f16