食べ物・飲み物 2017.06.06 (火)

う~ん
たぶん10年ぶりくらい・・・
久々にオムライスを作った。
IMG_3696.jpg

娘がちょっと疲れてるみたいだったので、元気づけようとしてわざわざ作りました~
可愛いでしょ?
うふふ(*´艸`*)


手術して4週間が過ぎました。
昨日、恐々と4週間ぶりに自転車に乗ってみた。
漕ぐのに痛むかな?と思ったけど。
患部がぴリっとするのは一瞬で、漕いでるうちに慣れる。
歩いてるよりチャリの方が楽だ。(^^;
これでやっと買い物に行くのに車に乗らなくても済む。
ちょこちょこ乗りは、ガソリンがめっちゃ減るので、そこら買い物に行くのにいちいち車に乗るのが嫌だったのよね。(^^;

少しずつ普通の日常に戻っていま~~~す。
\(^_^)/
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/968-479e9d75