腫瘍日記 2017.06.09 (金)
手術してからちょうど1ヶ月が経ちました。
抜糸までは痛かったけど、その後日々回復してます。
今では、普通に歩けるし、チャリも乗れるし・・・
ただ~
しゃがみこむ時に傷痕がピリッと引っ張られるような痛みがあるので。
しゃがむ時だけ、そ~っとそぉ~っと動作します。
気を付けるのはそのくらいかな・・・
えへへ(*´ω`*)

1か月後の傷痕。
IMG_3701.jpg
切ったところの肉が盛り上がってきました。


昨日は暇だったので、ポニオとマリアと共に自撮ってきた~
IMG_3705.jpg


散歩コースにある公園の寝そべり椅子でも撮ってみた~
IMG_3706.jpg

だいぶ暖かくなってきたので、散歩は昼間より夜の方がいいかも~(^^♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/969-150fbd81