その他日常 2017.06.15 (木)
カールおじさん はこちら。(サイトから引用)
mig.jpg

かーるおばさん はこちら(じろーさんのブログより引用)
13-12-400x300.jpg
これ ↑ あたし。(^^;)

じろーさんに頼まれたので、カール大人買いをして届けたら?
いきなり背負わされました。

いえね、カール
今時はめっちゃ品薄なんですよ~(^^;
と言うか、どこのスーパーに行っても売り場にはカールがない。
どの店も在庫すらないのだ。
あたしはど~してもカールが食べたいわけじゃないんだけど、滑り仲間のじろーさんはすごくカールが好きらしい。
ならば、私めがもしもどこかで見つけたら、じろーさんの分も買ってあげましょう。
と前から約束してたので。
今日は偶然、モール内の西友でカールを見つけたので、思わず大人買いをしたんですね。
個数制限もなかったし・・・(^^;
IMG_3712_20170616000640d8c.jpg

で~
昨日の夜、じろーさんの会社までお届けしたら?
なんと『おつりは要らねえ~』とカッコいいことを言われ・・・
お土産までいただいてしまいました。
じゃ~ん。
IMG_3713_20170616000639baf.jpg

マグロの唐揚げ と プリン

このチョイスがいかにもじろーさんらしくて、写真を撮りながら思わず笑ってしまった。
ケラケラ(≧▽≦)

しかし~
カール10個届けただけなのに、おつり+お土産もらっちゃって。
じろーさんはすごい高いカールを買ったことになりましたね。(^^;

で~
マグロの唐揚げ・・・
意外にも美味かった。
しっかり味がついていて、その味がなかなかいいのである。
子供らにも少し分けてあげたんだけど、みんな「美味い」って言ってた。
魚の唐揚げなので、『唐揚げ』であってもヘルシーだし、これは晩御飯のおかずにあり!ですね。

で~
プリンは今日のおやつに頂きました。
IMG_3719.jpg

『極みプリン』とは舌触りが全然違うんだけど、これも美味しい。
すごく玉子味が濃く、ほどほどに甘くて量もあってばくばく食べちゃった。(^^;

じろーさんいろいろありがとう~
しかしあんなにたくさんのカール、食べきれるのかしらん?(^^;)
あたしはもう2度と手に入らない?となっても・・・・
せいぜい1袋くらいでいいかもな~

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/970-20af78b8