その他日常 2017.06.29 (木)
昨日の夜・・・
仲良しになった野良猫のくろと会いました。
「おいで!」
と言うと、やっと私に着いてくるようになった。かわいい(⌒∇⌒)
その時の様子動画 → くろ

hqdefault.jpg





私が寝そべり椅子に座ると、少し様子を見ながら近づいてきて・・・
で~
様子を見ながら、椅子に乗ってきた。
IMG_3769_20170629173336a95.jpg

この写真 ↑ の後、くろは私の膝の上に乗り、「よし、よ~し」と撫でてあげると・・・
ず~っとゴロゴロ言ってにやあにゃあと気持ちよさそうだった。(⌒∇⌒)
野良だけど、すっかり仲良しになりました。

私が帰ろうとすると、もうそれ以上着いてはこない。
くろだけが寝そべり椅子に残ってて、なんだか寂しそうだった。;つД`)
IMG_3770.jpg


今日の夜の散歩もくろに会いに行ってみよう。(*´▽`*)

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/973-ec41a16c