その他日常 2017.07.06 (木)
私のことじゃあありません。(^^;)

先週の日曜日のこと・・・
旦那と息子が二人で釣りに行った。
旦那は海の近くで育ったので、子供のころから釣りはしていたんだけど。
うちの息子は釣りなんてまるで興味がなかったのでしたことがなかったらしい。
たまたま~今回そんな機会に恵まれて、親子で釣り?
だなんて、なんとも微笑ましいです。
だってうちの息子は父親のことがあまり好きじゃなかったもんでね。(^^;)
これを機に仲良くなってくれるといいんだけど・・・

で。
私は釣りなんてしないから、一緒に行ってません。
だから~海の写真とかありません(^^;)
息子らがこの日釣った獲物の写真だけ載せます~
IMG_3772_20170706231240bcb.jpg


1日釣ってて二人でたった4匹?

なんとま~そんなもんなの?

ま~うんざりするほど釣ってこられても処分に困るので、ま~こんなもんでいいんだけど。(^^;)

で。私め、魚を触るのがあまり好きじゃないんで、料理は一切ノータッチ。
魚をさばいていたのは息子。
IMG_3774.jpg

今時はネットで検索すれば何でも出てくるので・・・
せっかく独り暮らしを始めたんだし、料理とかいろいろやってみたいらしい。

で、内臓を取って開いてみたら、こんなもん。(^^;)
IMG_3776.jpg

すくなっ!ちっちゃい!!

たったこれだけの為に油を使い、醤油で味付けをした魚たちを揚げました。
IMG_3779.jpg

あたしは味見程度に端っこを少しもらっただけ。
旦那と息子は『今日の収穫』をチビチビ食べながら
「美味い~美味い~」と酒を呑んでいました~~
もう少し獲物が多いとみんなの口に入ったんだけどねえ~(;^ω^)

息子はこれから毎週日曜は釣りに行くらしいので、獲物のおすそわけ??
あるかもしれないな~(^^♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/974-5b62a0df