明後日12日はここ仙台中河原の駐車場に、各地(埼玉・山形・福島)からインラインスケーターがうじゃじゃ集結します。
こんな事は私がインラインスケートを始めてから初めてです。
才才-!!w(゜o゜*)w
お集まりになるスケーターの中には 超~ベテランさん、超~凄足さんも多数いるようなので、そんなスケーターさん達の滑りを見学するだけでも楽しみです~~~
(((o(^。^")o)))ワクワク

で・・・
ちょっと気になったので今日は買い物の帰りに中河原に寄ってみました。
このクソ暑いのに炎天下でラジコンやってる人がいました。
その方々は隅っこでやっていたので滑走には問題なかったんだけど、今日のワタクシ、昨日のスケーティング途中の転倒のせいで身体のあちこちが痛くて痛くて・・(/ー ̄;)シクシク
とても滑れる状態じゃなかったので、お掃除だけしてきました。(~_~;)


お掃除!

そーなんです。
相変わらずここは夜になると、どっかのバカどもの花火会場になっているようです。
ムカ・・・(-_-メ)

20070810234134.jpg


『遊んだ後にキチンと片付けられないなら遊ぶな!
ゴミは持ち帰れ!』


\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

とにかく~こういう光景を見ると堪らなくなります。
大事なスケート場は綺麗にしなくちゃ・・・(ーー;)

で、私が掃き集めた花火の残骸+駐車場のど真ん中に捨てられていたゴミ入りのビニール袋です。

20070810234741.jpg


花火の残骸は、全部かき集めるとこのチリトリで5杯くらいありました。
折角今日お掃除したので どうか12日までどっかのバカどもが花火をしに来ない事を祈るばかりです。

( * ̄)m 〔十〕 アーメン

ところで~
落ちてたゴミの中にこんなモノもありました。(~_~;)

20070810235301.jpg


花火をしながらサカナを食べていたのでしょうか?
(;^_^A アセアセ・・

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/98-580245af